健康にまさるものありません。人生健康で!!

医者よりも親身に健康のお話を致します。意見や、聞きたいことがあれば、コメントください。

健康でいたければ、あるいは、治したければ、夢や目標を持つ事です。

グッド・ウィル・ハンティング~旅立ち~ [DVD] 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ 発売日: 2012/03/07 メディア: DVD 購入: 1人 クリック: 7回 この商品を含むブログ (20件) を見る 映画を見て考えたり、感動したりする事は、体にとってとても大事な…

グレイテストショーマンを視聴。幸福は人を健康にする。

年始は休みが長いので、映画を鑑賞しました。 グレイテスト・ショーマン (字幕版) 発売日: 2018/05/09 メディア: Prime Video この商品を含むブログ (1件) を見る グレイテスト・ショーマン (吹替版) 発売日: 2018/05/09 メディア: Prime Video この商品を含…

プラセンタ注射を体験。その効果は?

今年の年始は、健康に気を使ってプラセンタ注射を体験してきました。 プラセンタ自体は既に有名になっていますが、治療効果はどうなんでしょうね。 ってことで、自分で体験してきました。 私が魅力的に感じたのは、プラセンタ⇒肝臓に効く。 あっ、ちなみに私…

全ての病気を治す方法は…

全ての病気を治す方法って知ってますか? 簡単ですよ。 それは 寝ることです。 そんなんで、ガンが治るかー!!そんな風に思われる方もいますよね? でも事実なんです。 100歳まで元気でぽっくり逝ける眠り方 作者: 大谷憲 出版社/メーカー: あさ出版 発…

今日からスタートです。

初めまして。 40歳になりました 人生アドバイザーです。 医療、健康に関しての仕事に携わってます。 この仕事をしてると間違ってる知識や、考え方をしている方が非常に多いのを感じます。 だからこそ、そういった間違ったことを少しでも変えられたりできたら…