健康にまさるものありません。人生健康で!!

医者よりも親身に健康のお話を致します。意見や、聞きたいことがあれば、コメントください。

今日からスタートです。

初めまして。

40歳になりました

人生アドバイザーです。

医療、健康に関しての仕事に携わってます。

この仕事をしてると間違ってる知識や、考え方をしている方が非常に多いのを感じます。

だからこそ、そういった間違ったことを少しでも変えられたりできたらと思うんですよね。

私が全て正しいとは思いませんが、来てる患者さんやお客さんが僕に色々教えてくれたことが全てだと私は思います。

今日から色々な事を書いていこうと思います。

テーマは人生に関して?ですかね。

健康の視点からだけでなく、人の成長の過程。

そんな色々な事を皆さんに提供できたらと思います。

皆さんの為に少しでも役立てたらと思います。